News

お知らせ

幸志会のお知らせをご覧いただけます。

特別養護老人ホームなごみ コロナウイルス感染症収束のお知らせ(最終報)

2022.08.03

 この度、当法人が運営する特別養護老人ホームなごみにて発生したコロナウイルス感染症についてのご報告となります。

 

 管轄の保健所より陽性になられた施設内療養者及び従事者が療養期間終了と通達があり、新たに新規陽性者も確認されてない為、8/3(水)をもちまして集団感染の収束となります。対面面会につきましては依然として感染者数が多い状況の為、中止となりますが、その他ご入所者様へ提供するサービスは8/4(金)より通常通り運営し、オンライン面会も再開とさせて頂きます。

 

 この度のクラスターの発生により、ご利用頂いております入所者様、ご家族様、関係者をはじめ多くの方々に多大なご迷惑とご心配をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

 今回の感染対応は収束となりますが、県内での感染状況を見ても、油断できない状況であります。引き続き、職員の感染予防意識をさらに高め、衛生環境の確保、消毒等の感染予防対策の徹底を図り、安全そして安心な福祉サービスをご提供できますよう力を尽くして参ります。

 

 今後とも、当施設の運営に関しまして、ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

入所を申し込む お電話でのご相談 メールでのご相談